SEIWAKASEI Co.,ltd

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

にわかラグビーファンになって思うこと ~さざれ石から学ぶ~

 今回のラグビーワールドカップの日本大会で、日本が第2戦目のアイルランド戦に勝利して以来、すっかりラグビーの虜 …

「対立しつつ調和する」~理想の労使関係~

 創業100年を超えるパナソニックの生みの親、経営の神様といわれた松下幸之助さんはあまりにも有名で、数々のエピ …

ホームページ リニューアルの案内

株式会社星和化成のホームページをリニューアルいたしました。

命の授業~死の淵から生還した男の生き様~

 『幸縁』というA4のかわら版を毎月送ってくださる腰塚勇人さんのお話を聞いてきました。   …

ウエルネス8020 特別表彰 受賞

ウエルネス8020 特別表彰 全国健康保険協会 愛知支部賞を受賞

最近の研究から~「衝撃!今日から始めよう歯周病菌対策」

 今回の「ひとりごと」は、少し趣向を変えて、身近な歯にまつわる健康管理のお話です。皆さんは歯医者にどの位の頻度 …

プラリサイクル業の大転換期に訪れた好機をどう生かすのか~「エリート」に期待~

 6月の後半に大阪でG20サミットが開催されます。この会議では、海洋プラスチックゴミについて、世界が注視する大 …

「生涯生燃」満州国からの逃避行とその人生

 宮﨑県椎葉村で綾心塾を開催している綾部正哉さんの講演を聞きました。昭和16年満州国三江省の生まれの77歳です …

新入社員に贈る言葉

本年も新たに3名の新入社員を迎えることができました。当社を選んでくれた3名には深く感謝します。 これからいその …

PAGETOP
Copyright © 星和化成株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.